介護フェスタ写真展で受賞!

こちら、利用者さんが梅干しを持っている写真が、H30.11.24館山市介護フェスタの写真展において第2位に輝きました。

注目記事

投稿日:
カテゴリー: ブログ

カラオケ大会

デイサービスセンター結いの会では毎週水曜日と金曜日はカラオケ大会!!一度見学に来てみてはいかがでしょう(*^-^*)

投稿日:
カテゴリー: ブログ

いちご飴🍓

4月11日、いちご飴を作りました🍓チョコレートコーティングもしたかったので入所の皆様に手伝っていただきました。リビングが一瞬にして甘い香りが立ち込めました(*‘∀‘)やはり甘いものは別!!!!!!!!美味しくいただきまし… 続きを読む いちご飴🍓

投稿日:
カテゴリー: ブログ

初詣

デイサービス結いの会で利用者様と一緒に初詣に行きました。皆さん、熱心にお願い事をされていました。また来年も来ましょう(*^-^*)

投稿日:
カテゴリー: ブログ

今日のグループリビング結いの会

パンケーキDEどら焼き

今日の入所のオヤツはパンケーキDEどら焼きを作りました(*^-^*)いっぱい作っていっぱい食べていただきました!!!寒い日に食べる甘いものは格別(笑)素敵な笑顔がいっぱいでした(*‘∀‘)

投稿日:
カテゴリー: ブログ

クリスマス inデイサービスセンター結いの会

12月19日・20日とデイサービスセンター結いの会でクリスマス会を行いました。楽しいビンゴ大会、いっぱいの笑顔でプレゼントを選んでいました(*^-^*)終わりにはかわいいおやつ!!

投稿日:
カテゴリー: ブログ

クリスマス inグループリビング結いの会

12月24日はグループリビング結いの会でクリスマス会を行いました。昨年はコロナで出来ませんでしたが、今年はコロナも緩和され、楽しいクリスマスを楽しみました!!!大きいケーキに大きいチキン。いっぱいの笑顔が見られました(*… 続きを読む クリスマス inグループリビング結いの会

投稿日:
カテゴリー: ブログ

紙芝居

お互いさまで紙芝居が来ました。「昭和の窓」という紙芝居を聞かせえていただきました。皆さん懐かしいのか食い入るように聞いていました。

投稿日:
カテゴリー: ブログ

避難訓練

11月13日(月)、13時30分~グループリビング結いの会とデイサービスセンター結いの会の利用者様・職員全員で避難訓練を行いました。入所にはスロープが新しく新設されたので車椅子での避難も素早くできました。参加して頂き、本… 続きを読む 避難訓練

投稿日:
カテゴリー: ブログ

柿狩り

グループリビング結いの会の庭に柿の木があります。今年は鳥の被害に遭わず、てっぱつな柿がなりました(^^♪利用者様にも手伝っていただき、柿狩りができました♪みんなで美味しくいただきま~す( *´艸`)

投稿日:
カテゴリー: ブログ

なかパン

デイサービス なかパン アイスクリーム クリームあんみつ

9月22日、デイサービスセンター結いの会でなかパンに行きました。イートインでクリームあんみつを食べました。美味しかったし、楽しそうでなにより(*^-^*)またみんなでい行きましょー!!!

投稿日:
カテゴリー: ブログ